シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「えるも思う。植物を育てたい。」

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

「えるも思う。植物を育てたい。」
現在のYouTuber活動量。本当、何回かやろうと思ってたんだけど、「植物」育ててみたいの笑植物っていいよね笑サボテンとか観葉植物とか。一回買ってみたんだけど、すぐ枯れちゃったのよね笑(続きを読む)

「冷凍食品っていいよね笑」
睡眠はマジで摂ったほうがいいよ?思うんだけど、冷凍食品っていいよね笑スゴく便利だし調理も簡単。使い勝手がいい。あーいうのって家庭に必ずあるでしょ?というか必需品??(続きを読む)

「えるもの日課。」
人よりも目立つことを心がける。えるもは仕事が趣味だけど、別にそれだけじゃないのよ?毎日実は行っていることがあって、それは、ダンベル運動。ダンベル運動だけは每日していて、なんでか知らないけど毎朝出勤前には必ず済ませる。五分くらいかな。必ず同じメニューで運動している感じ。(続きを読む)

「食べ放題ってどこ行く?」
現在のYouTuber活動量。私は基本、何でもあるファミリー系かな。ずーっとそこで自分でアレンジして料理している感じ。あと、洋食系統も行くかな。焼き肉も行くか。もともと、食べ放題って結構行ってたのよね。最近はもう年だから行かなくなってたんだけど、時々行ったらもうお腹いっぱいで帰ってくるの笑(続きを読む)

「パスタなに好き??」
記憶力と行動力の関わり。私は断然「カルボナーラ」なんだけど、みんなってどういうパスタ好き?基本的に洋食系統は私は好きなんだけど、パスタでは和系統も好きなんだよね笑パスタ+オムライスが基本的な好物かな笑(続きを読む)

「えるもがコンビニで買うもの」
現在のYouTuber活動量。正直言って、みんなってコンビニで何買ってる?私的には、「ギフト券系統」とか買うんだけど、一番は、「肉まん」かな。冬になるとめっちゃ食べたくなって、つい買っちゃうの笑あれ、美味しいよね♪(続きを読む)

「なんか手が荒れてきた。」
仕事に対して姿勢を作る。・・・なんだろう。また手が荒れてきた。最近良く荒れるんだよな。季節的なものでもないだろうし、どうなってるんだろう?とりあえず、保湿クリームでも塗っとくか。それともアレルギーかな。(続きを読む)

「おでんっていいよね」
アニメとか見ますか?あれ、いいよね。夏には冷やしで、冬には暖かく、応用度も高いけど、とにかく美味しくていい。私的には卵が一番好き。(続きを読む)

「えるも思う。車の艶出しは最高。」
睡眠はマジで摂ったほうがいいよ?正直、車の艶がないのって嫌だよね。私的に見栄えが良くなる気がするの。最近ではっていうか昔から?ガソリンスタンドでもそういうコーティングしてくれるようになったよね。あれ、いいわ。(続きを読む)

「車のタイヤって安いのでいいんじゃない??」
好きなことで稼げますか?これってどうなんだろう?私は安いので十分だと思うのよね。で、すり減ったら新しいの買うで。スノータイヤになってくると微妙になってくるだろうけど、やすいのでいいと思うんだけどね笑(続きを読む)

「車のナンバーって。」
えるも歌うまい説。選べるって本当?私知らなかったんだけど、本当に選べるの??えー、次買った時何にしよう♪(続きを読む)

「朝起きて思う。月曜日じゃん。」
生きていることは恥ではない。思うったんだけど、もう月曜日じゃん?月曜ってあれじゃん?仕事始まるじゃん?っていうか二日間が早くね?早く感じなかった?もしかして年か?年なのか?っていう話笑(続きを読む)

「他のブログで・・・」
えるも歌うまい説。実は結構真面目な話を他のブログで書いたんだけど、やっぱり長文は大変ね笑私には向いてないわ笑で、思ったんだけど私のブログがなんでこんな適当なのかというと、「そのほうが楽だから」なのよ笑(続きを読む)

「絵描くひとペンタブ何使ってんの??」
えるも歌うまい説。思うんだけどさ。絵を描く人ってペンタブどんなの使ってるの?私昔書こうとしていた時期あって、それでどういうの使ったらいいのかなって思ったら、さして変わんないような気がして標準のやつを買ったんだけど、やっぱりこだわるもん?なんか安くていいのがあるといいよね♪(続きを読む)

「そういえば」
アニメとか見ますか?思うんやけど、私のYouTubrチャンネル「えるもTUBE」っていうんだけど見ている人っているん?私見られているのかわからないんだけど、見てくれているなら嬉しいな♪(続きを読む)




太陽は絶対に次の日に登る。



雲で覆われて見えなくても、
絶対に太陽は地球に光を灯す。





その光の大切さを、忘れてはいけないのだ。
なんであってもがむしゃらに食らいつけ。

戦っても戦っても負けても食らいつけ。
それだけハングリーならば世の中誰でも認めざるをえない。



それくらいに負けても食らいついて媚びへつらってでもしがみつけ。
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

確実に稼ぐならば

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

これはもう、
どんな雇用状況でいいから正社員になるべきである。


学歴やキャリアとかそんなのはどうでもいい。
むしろ、
それを積んだからといって給料が高くなる分高度な仕事を要求されるからむしろ許容量以上の仕事を求められる時がある。




まあ、
なにはともあれ、
正社員は確実に生きられる手段だろう。
なにせ、
その仕事をやれている限り辞めさせる理由はないし、確実に契約させた報酬をもらえるのだから、
確実に生活が出来るだろう。


絶対的規律があっても、
其の規律を守り講師する側が問題ではいけない。




その生き方人生にも、
それを構成する物質あり。




そして、
其の人生にも、他の人生あり。
物事を一個一個の駒だと思うと物事は簡単になる。

いわゆるタスク処理と同じだが、
駒はゲームにおいて切り札にも使えるものだから大切にするべきだ。


駒というのはなるべく持っておくべきだ。
この駒がなければ、
絶対に戦えない的とも戦えるのだから便利だ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

自信

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

仕事もなんでもそうだけど、
自信がないとなんにもうまくいかないのは当然なのだ。



限りある人生だし限りある時間だけど、
その慢心とも言える自信が、人を変えていくのだ。


心とは環境で変わる。

新しい環境ならば新しい気持ち、
いつもと同じなら安心してできるようになる。
そんな思いでブログを書いたらどうだろうか?

新しい気持ちで書くことで発見があるかもしれないだろう?
世の中、
理解できないことはいくらでもある。




勝てないほど強い人に、
意味のないのに稼ぎになっている職業、勝てないはずのギャンブルだって、
何故か勝っている人がいる。





世の中ってのはそういうもんだ。
わからないことにさえわかって勝っている人がいるものだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q経営に関する知識はどこでつけたのですか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

これは自然とです。


なんでかっていうと、私ブロガーをやっていますから。
私はブロガー活動自体に経営学を導入していますから、
組織構造性をもたせたバイラルシステムで儲けています。





なので、
自然と経営に関する知識は必要になってしまい、
どうしても
知識として勉強をしてしまいます。




もちろん、サブブログたちがあるのも、
組織構造上この影響が大きのです。


一人称をボクということ。




もし、
それが俺であっても、さして世界は変わらないだろう。



そして、この世界が人が人をどう呼ぼうとも変わることはない。


問題は、
その人がその人をどう扱うかである。
言葉は交渉手段である。
そして、
相手をどうするかは、
決断することである。
己の一撃の強さがどのくらいなのかを理解するといい。



正直戦車も破壊できると思えることなど普通はないはずだ。
なぜか俺は戦車も破壊できると理解できてしまった。





強いと何が出来るのかわかるようになる。
それがどのくらいのセーブした力で破壊できるのかすぐにわかるし、相手する必要が無いものにまで相手をしないでかかってきたら倒せばいいやで済ませている。
圧倒的強さを持つと、
意外と損なのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

賃金を決める

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

賃金の決め方には様々な種類があるけど、
一番の方法は、
その月に儲けた額が枚に月尾出るかを計算し、
さらに年度で割って平均を出すと計算がしやすい。




これで
さらに雑費などを引いていき計算すると、
社員一人ひとりに払える給料分が査定できるため、実力のある社員をどうしても認めざるをえない環境になる。


なぜかというと、
賃金が皆一定ではないからだ。
労働量に応じての費用対価を経営者は計算して提示するべきだろう。


どんな仕事でも物事でも、
効果が抜群に発することがままある。



その効果の原因を探ることは困難かもしれないが、そういうのが人の運であることは間違いないのだろう。





そのラッキーパンチを、
自分のものにした人間がいたら、絶対に誰よりも強いと思わないか?
永遠につづく人生ではない。


どこかで終了、
どこかで限りがある。



その人生を、
送る方法を模索するのが、成長というものだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

賃金を決める

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

賃金の決め方には様々な種類があるけど、
一番の方法は、
その月に儲けた額が枚に月尾出るかを計算し、
さらに年度で割って平均を出すと計算がしやすい。




これで
さらに雑費などを引いていき計算すると、
社員一人ひとりに払える給料分が査定できるため、実力のある社員をどうしても認めざるをえない環境になる。


なぜかというと、
賃金が皆一定ではないからだ。
労働量に応じての費用対価を経営者は計算して提示するべきだろう。


どんな仕事でも物事でも、
効果が抜群に発することがままある。



その効果の原因を探ることは困難かもしれないが、そういうのが人の運であることは間違いないのだろう。





そのラッキーパンチを、
自分のものにした人間がいたら、絶対に誰よりも強いと思わないか?
永遠につづく人生ではない。


どこかで終了、
どこかで限りがある。



その人生を、
送る方法を模索するのが、成長というものだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

仕事中毒

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

仕事の時は常に真剣だ。


マジで考えている時もあるし、休憩中も仕事がしたいから休憩の意味がわからない時がある。
休憩とは本当に疲れている時に取るものだからだ。




真面目に行こう。



決意や考えで何もかも変わる未来があるのが会社だ。
社員が本当に協力すれば絶対にいい会社になるはずだが、不真面目真面目、それらすべての条件を支えて支持してこその、
経営者である。


いくらやっても失敗するのならば、
失敗しない方法をまず考えなければならないだろう。



失敗は常に人にあり、
いつまでも同じ失敗を繰り返していると他人の次に行くことにさえも遅れを取っていく。






人っていうのは、
成長しないと大人にさえもなれない。
大人になっても、
先へ行く努力をしないと、遅れを取って後で後悔しても遅いのだ。
人生で成功している人を「勝ち組」っていうけど、
勝ち組の人って
ただ成功したわけじゃないんだよね。



私もそういう意味ではもうお金を稼ぐことに苦労はしないだろうから勝ち組なのかもしれないけども、
それなりに今でも失敗はするし、
凹むことなんて何度もある。




そうやって失敗しているから、
リスクを考えても成功には必要だと思って立ち上がるんだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:仕事に実用書は必要ですか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

正直言うと、
必要かどうかというと、必要な場合があります。




それは、仕事で困ったことがあったときの突破口として読み始める本があるというのはかなり仕事をする上で気楽に要られます。





仕事で大変なことがあったとき、
本に頼れないで人にも頼れなかったら、辛くてしょうがないと思いませんか?


何かに挑みたいと思うのなら、
事前に準備してからの方が良い。



別にそうしたからと言って得旦那に関わるわけでもないが、心構えに対する安定性は抜群に上がる。




人は精神論でも強くなれるのだ。
パーフェクトなことなどない。



完全無欠な人間などいないのと同じで、絶対に無敵な人間はいない。


それは人だから当然だし、
生き物だからこそ当然あって当たり前の力だ。


人は不完全だから、
前を向いて歩くことが出来るのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「麺類は好きですか?」

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

「麺類は好きですか?」

 

 

 

 

 

私は大好きです。

 

 

 

特に、

ラーメンが。

 

 

 

そばも好きですが外食ならば断然ラーメンです。

 

 

 

 

 

そのほかの麺類も全部好きで、

っていうか嫌いな人いるの??

(続きを読む)


「焼きそばのソースを作ってみたい。」

 

 

 

 

 

あれって家庭で作れるのかな?

 

 

 

めっちゃ作って麺を絡めて食べてみたいよね。

オリジナルで。

 

 

 

 

どうやって作るのかな。

材料は揃うだろうけど。

 

 

 


(続きを読む)


「親愛なる焼きそばの話」

 

 

 

 

焼きそばって美味しいよね。

 

あの縮れた麺に

ソースの絡むのがたまらない。

 

 

 

 

ストレート麺もいいけど私は断然縮れ麺派。

 

 

 

美味しいよね。

焼きそば。


(続きを読む)


「休養摂って回復だぜ。」

 

 

 

 

 

いやー、

休養摂って回復ですよ笑

 

 

 

 

なにせ、

風邪、治したかったのよ。

 

 

 

 

風邪が治らないからスッゴくだるかったんだけど、

治ったのよ。


(続きを読む)


「最近の音声認識ってスゴいよね?」

 

 

 

 

 

最近思うのよ。

 

 

音声認識機能って本当にスゴいって。

 

 

 

最近ではあれでしょ?

ほとんど意味のない語句でも認識して調べたりしてくれるでしょ?

 

 

 

まあ、

ここ最近って言うよりもここ数年って言ったほうがいいのか。


(続きを読む)


「向上心を持つと働き方も変わる。」

 

 

 

 

いわゆる

やる気の問題っていうやつなんだけど、

仕事をする気持ちのある社員と仕事をそれなりにこなしていこうとする社員では成長力や向上するステータスって差があるのよ。

 

 

 

 

で。

 

そう思うとやる気って仕事能力を伸ばすのに非常に役立つスキルで、

これがあると結構仕事ができるようになるのが早いもんだよ。


(続きを読む)


「今、真剣にゲームがしたいときなんだ。」

 

 

 

 

 

すみません。

 

実は今、

真剣にゲームがしたい時期なんです。

 

 

 

もう、

ゲームがしたくてしたくてしょうがないんです。

 

 

 

 

ゲームって面白いですよね。

 

私の場合、

主にスマホゲームをしているのですが、

いずれPCゲームの方もしてみたくて、

是非ともやりたいですねPCゲーム。


(続きを読む)


「今、真剣にFPSをやってみたい。」

 

 

 

 

実は真剣に考えていることがあって、

FPSっていうゲームあるじゃないですか。

 

 

 

 

あれしてみたいんですよね。

 

 

 

楽しそう。

 

 

で、

考えてみたんですが、

どのFPSが面白いんですか?

 

 

私やったことがないんでわからないんですよね笑


(続きを読む)


「えるも、最近保湿を極める。」

 

 

 

 

最近加湿器のせいで風邪だったせいか、

保湿に目覚めたえるもです。

 

 

 

 

えるもの場合、

空気清浄機に加湿機能が入っているので、

ずーっと保湿できるように設定しております。

 

 

 

 

 

なんせ、

風邪にここ2週間くらいで4,5回もなっているので、

コレだけしなければキツいんスよもう笑


(続きを読む)


「起きたからブログ更新する。」

 

 

 

 

はい。

 

絶好調です笑

 

 

 

もう体は元気なのですが、

やっぱりちょっと風邪だったのか喉がおかしいですね。

 

 

 

 

 

 

まあ、

いっか。

とりあえず、

おはようございます!


(続きを読む)





金属などのアレルギーを同じように、
人にもアレルギーはある。

相手を接するだけで嫌だと思うこともあるし、その相手と接するだけで精神が折れることもある。

嫌という感情は絶対的ではないが、
その人が嫌という感情は、
なかなか変えられるものではないから、人間とは生きることで上手くやることが大事なのだ。
勝負というのは一期一会だ。


戦って勝っても負けても次に会うときにはもうその相手は違う相手で勝敗は二度と取り戻せない。
勝負とは絶対に決着がつく。


次はない。
絶対に。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

トレンドワード情報です♪

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

(2016/10/03のトレンドワード情報!)




ハクレン
水素生成器
学力テスト 順位
トマト味噌
アカマタ
一括査定サイト
運動会日和
台風18号
神無月
日照不足
ハロウィン仕様
台風対策
栗ご飯
キバナコスモス
台風前
秋祭り
Facebook
ライトノベル
囲碁
統合失調症
カルパッチョ
サフラン
精神疾患
天照大神
日本武道館
凱旋門賞
YouTube
Amazon
Googleマップ
楽天
DMM
Google
台風情報
郵便番号
天気予報
Twitter
クックパッド
楽天市場
価格.com
凱旋門賞 2016
日本女子オープン
スプリンターズステークス
金銭感覚がわかる瞬間


相手になにか言われることがあって、

相手に遠慮する必要はない。
なにせそれはあっているのだから相手は言うのだ。



だからこそ相手は絶対的に調子ののってもたいしてなんとも言えない。
まさに、
完全勝利だ。
どんなことがっても、

勝負を仕掛けてきたほうが負けやすい。
これは相手が先手を打つのだから、攻め続けなければ当然手が一歩先で相手よりも先に動かなければいけない差なのだ。


相手から攻めてきた場合、
守りからいけるから相手の攻撃が一回失敗したら確実にこっちの番だ。


戦いとは、手を出したほうが一番不利なのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

読書

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

プロならば本を読め。



とにかく読んだ本の数だけは成長する意味がわかってくる。

それが必要じゃない場合は大抵ない。
それくらいに、
仕事において本を読んでいないプロはいないのだ。


人間の体は細胞の集まりで出来ている。


その細胞のようにして会社もできている。
人の世界はなにかしらのことに一部になることが一番効率が良い。



細胞とは、
増えるだけ強くなれるのだから。
名言とは思いつくものか?

否、
それはその人の生き様で出廬するものである。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:仕事はいくつ掛け持ちしているのですか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

ハッキリいいましょう。


2016/10/20時点で80個近く掛け持ちしています。




それは自宅でやっている業務で、
他には本業が有ります。



実は、
私のブログはさしてそれ自体が職業ではなく、
そのブログそれぞれが一部収益源化しているだけで、全部が他の職業とつながっています。
なので、
職業的には80個あります。




其の中には、
YouTuber、ブロガー、ゲーマー、エッセイスト、評論、
など、
全部が職業です。


基本的に私はこの職業全部を一人で回しています。
利益的には全部が全部完全に生きていける額ではなくても、それぞれの稼ぎで生きていける額です。
実質的に、
現行状態で本業があるのも、
現時点で恐らく3年間くらいまだ安定化が必要だと思っているからです。


適当に生きる人間には理由がある。

そもそも適当に生きられないから人生難しいのだから、適当に生きるために努力をしていないのであればその人は生きてさえいないだろう。



それくらいに怠けるとか適当とか言えないものだ。
人はそれくらいに真面目なのだ。
回復力は必要だ。




どんなハードな仕事も回復力があればすぐに翌日にまた行動できる。



だが、
もしそういうことがなかったら。
もちろん、
回復できずにクオリティは落ちるだろう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ネットビジネスにおける難点

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

ネットビジネスをやるにあたって、
あなたは楽だと思って個人でやるだろうか?


それとも、
団体でやって堅実に普通の企業のようにするだろうか?




ここにおいて、
一つだけ参考にできることを言うと、
「一人で儲けることは、他の人と一緒よりも断然難しい」
ということだ。
一人で儲ける場合、
使うものに対しての経費や毎日毎日のその仕事への姿勢など、楽なことが全くできないのが個人だと思ったほうがいい。


もちろん、
健康的でなければいけないから食事だってまともなものを摂らなくてはいけないため、
やることがやたらと増えてしまう。






それに比べて、
会社を作り社員を雇えば必ず他の社員がいてもやってくれることがある。
大体が全員が休むことがない以上、
絶対に一歩は毎日前進する。






だから健康状態とかも他の人がやってくれることがかならずある以上、
絶対的なほど管理せずともなんとかなるし、
まだ楽である。





つまり、
個人で仕事をして儲けるとは、精神面の管理やら財力や部品の調達やら全部が全部個人で管理なので、
どうしても毎日が仕事なのだ。
恐らく、
体力が持つ人間というのは、
恐らく日本だけでも数人ほどしかいないだろう。


秘密とは共有するものだ。

誰にも明かしたくない事実ならともかく、誰かと共有したい事実ほど共有してしまうものだ。
人には秘密を言いたくなるという修正がある。


だからこそ、
誰にも明かしたくない事実以外は他人は絶対話してしまうのだ。
誰だって人を恨む。


それは絶対的に存在する人間の欲望の先にあるものだから、
絶対にそれは止めることはできない。



人間なんてそんなものだ。
決して立派なものではない。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。