シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

自信

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

仕事もなんでもそうだけど、
自信がないとなんにもうまくいかないのは当然なのだ。



限りある人生だし限りある時間だけど、
その慢心とも言える自信が、人を変えていくのだ。


人なんてさして重要でもない。

この世界には人以外にもたくさんの生き物がいてそれらと人間は共存しているのだから特段変わったことでもない。


人というのは意外と自分勝手だから、
あまり必要のない人間関係なんて作る必要が無いのだ。
どんなときでもハキハキと。


声は自分の心も他人の心も揺れ動かす。
その強い気持ちが、
さらに体を動かすのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:本は読みますか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

実際、
あんまり読みません。


それは、今現在読んで必要な情報源になる本がないからです。





私は本を読む時、
一日に100冊位読みます。



なので、
読書をすることがなくなるくらいに情報収集できますので、
さらに本の内容を完全に記憶するためにパラパラめくることで画像として本の文章を認識し睡眠時に文章の内容を情報として頭に流し込む
「画像認識記憶法」
というものを自分で研究して開発しています。



なので、
内容やそれに近い本がありそうであれば読みますが、
一度に100冊読めれば、
その情報量は5ヶ月か6ヶ月は目新しい情報は世の中の本に存在しなくなります。


なので、あまり最近は本を読みません。


いつまでも永遠に同じことをしていられるだろうか?



人間とは、
欲望よりも圧倒的なほどに、成長意欲というものが存在する。

いつまでも同じことをしていられず、
耐え続けることも本当に人格ができていないと石の上にも三年などいられないものだ。





頑張るということさえも、
人には無意味なのだ。
人というのは絶対に頑張っても新しい仕事のほうがやる気が出る。
新しい仕事をして新しいことをして、
それだから力が湧くのに、
成長するためには、その石の上にも三年いられるほどの同じことの繰り返しで成長するのだから、
動かさせるのと成長させるのは違うのだ。
例えば、
超能力が使えるとして、あなたは使ってみたいだろうか?




正直言えば、
特殊な能力ならばそれだけに暴走を止める力が必要だ。

だからこそ、
力とは、制御しなければならないのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

店の評判を得る

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

例えば、
その店がどれだけ汚くても、人が来たくなる理由がある。



其の店が老舗とか、
味が良いとか、
そういう他にはないほどのウリ文句があることがその店の良さにつながる。




商売とは、
嫌われたら終わりである。


それがもし、
絶対に必要な相手であれば、一生の仕事は戻ってこないと思ったほうが良いだろう。


ストーリーや作品には、
常に「最新作」が求められる。

それはこの「ブロガー」の業界も同じで、常に最新の記事があることが読者様への作品提供になる。
映画やコミックの世界のように、
常に新しいブログであろう。
いくらやっても失敗するのならば、
失敗しない方法をまず考えなければならないだろう。



失敗は常に人にあり、
いつまでも同じ失敗を繰り返していると他人の次に行くことにさえも遅れを取っていく。






人っていうのは、
成長しないと大人にさえもなれない。
大人になっても、
先へ行く努力をしないと、遅れを取って後で後悔しても遅いのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

今日のトレンドワード情報です!

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

[2016/10/02]





ハクレン
水素生成器
学力テスト 順位
トマト味噌
タレント 人気度
アカマタ
ブラック派
光脱毛
神無月
第14節
秋雨前線
キンモクセイ
秋本番
ハロウィン仕様
スタンディングオベーション
シュウメイギク
栗ご飯
曼珠沙華
小雨模様
首位打者
秋風
夜長
DIY
古代エジプト
アイヌ
クラムボン
コーギー
チャップリン
ハンガリー
ヒガンバナ
メカブ
愛媛県
映画の日
初音ミク
団塊の世代
地球温暖化
労働組合
スマートフォン
夏目漱石
特別価格
日本国憲法
パラリンピック
YouTube
Amazon
Googleマップ
楽天
DMM
Google
Facebook
台風情報
郵便番号
天気予報
Twitter
クックパッド
楽天市場
価格.com
Jリーグ
心身症
金銭感覚がわかる瞬間


行動や仕事にも、
精密さを求めるべきだ。



いくらでも行動するには途中からの回復が必要だし、回復には休息が必要だ。





必要以上はどこかしら、
絶対的な行動の計算にて成り立つものだ。
人がどれだけ逃げてもダメだ。



逃げても助けが来ないこともある。
もしビジネスマンならば、
絶対に助けてが来ないことも考慮して行動し無くてはならない。






それが、
体を酷使して仕事をするということだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

睡眠用アプリ。

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

睡眠用アプリ。
実は、睡眠にはスマホアプリの仕様もいいことがわかった。「睡眠」や「快眠」でアプリマーケットで検索すると出て来るが、私はコレを使っていたら睡眠の導入が楽になった。もともとこういう系統には強いタイプの仕事をしているので、かなり重宝している。人を信じるならば。...(続きを読む)

睡眠にもサプリメント
睡眠には環境が大事といいますが、別に環境だけではなくて、環境に対するストレスが原因だという方が正しいだろう。むしろ、そのストレスがなかったら、朝という感覚すらも記憶できていないかもしれない。さて、睡眠にはいろいろな方法があるが、これの一つに、サプリメント...(続きを読む)

睡眠用アプリ。
実は、睡眠にはスマホアプリの仕様もいいことがわかった。「睡眠」や「快眠」でアプリマーケットで検索すると出て来るが、私はコレを使っていたら睡眠の導入が楽になった。もともとこういう系統には強いタイプの仕事をしているので、かなり重宝している。秘密というのは持っ...(続きを読む)

リラックスした音楽。
睡眠を摂る際に、リラックス音楽などを聞くことはよい方法だと思う。人というのは、必ずゆったりした気持ちにならないと睡眠を摂れないために、こういう心が落ち着く音楽を聞くことは、心地よい睡眠につながるのだ。物の価値は人それぞれで違う。骨董品でも興味が無い人から...(続きを読む)

スポンジ型耳栓の使い方
耳栓の中で、睡眠に効果的なのは「スポンジ状の耳栓」です。これは、フタをするタイプの硬い耳栓と違って、耳の中で膨らむことで安定した静音性を発生させます。また、スポンジ型でないと、寝返りで痛いです。さて、そのスポンジ型の耳栓の使い方ですが、まず、「限界までし...(続きを読む)

スポンジ型耳栓の使い方
耳栓の中で、睡眠に効果的なのは「スポンジ状の耳栓」です。これは、フタをするタイプの硬い耳栓と違って、耳の中で膨らむことで安定した静音性を発生させます。また、スポンジ型でないと、寝返りで痛いです。さて、そのスポンジ型の耳栓の使い方ですが、まず、「限界までし...(続きを読む)

リラックスした音楽。
睡眠を摂る際に、リラックス音楽などを聞くことはよい方法だと思う。人というのは、必ずゆったりした気持ちにならないと睡眠を摂れないために、こういう心が落ち着く音楽を聞くことは、心地よい睡眠につながるのだ。負けるが勝ち。逃げるが勝ち。ずーっと逃げても戦い続けて...(続きを読む)

眠れないときにホットミルクを飲む理由
眠れないときには、ホットミルクを飲むといいという噂をご存知ですか?実はこれには理由があって、ミルクには安息成分であるアミノ酸類が非常に多く含まれており、其の中でも、確かトリプトファンとグリシンが高かったはずですが、この二つの成分は安眠サプリメントでも普通...(続きを読む)

絶対に寝るには?
100%絶対に寝る方法はあるのかというと、あるっちゃあるんだ。それっていうのも、起きているとときに疲れていれば寝れるので、そのために全力でしっかりと耐力配分よりも確実に多くの行動をし、さらに落ち着いた環境で寝るために、ベッドでも布団でも音をなるべく最小化した...(続きを読む)

起きる工夫。
睡眠もそうだが、起床時にも工夫があると次の睡眠に効果がある。それは、朝日を必ず浴びること。である。朝日とは、体にリセットボタンを入れ、新しいフレッシュな状態にしてくれる効果がある。また、体内にセロトニンという物質を生成するように出来るため、絶対に朝日を浴...(続きを読む)




愛情や友情など。

人からは様々な「愛」が得られる。
その愛とは全て人の気持ちからなるもので、その人以外からは絶対に同じ愛は得られないようにできている。
人のコピーは機械にもできない。


もし人間が機械に勝てるのならば、
その環状というものが唯一なのではないだろうか。
正義の味方なんて存在しない。




正義というのは振りかざすものではなく、行使出来るだけだ。


だからこそ、
正義は存在できる。
悪がない限りは正義はない。
だからこそ、
この世界は安定できる。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:スポーツ選手は儲かりますか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

これは結構大事なことですが、
正直儲かるかどうかにおいては、優勝数が多く強いのか、
それともアイドル性なのかで収益性と収益化出来るのかが決まってきます。




カッコいい、
かわいい、キレイ。


そんな人ならば優勝できなくても努力していることがいいという評価でCM出演などがあるかもしれませんし、
どうやっても勝つことが必須ならば、
もう優勝するために投資し続けて勝ち続けることが必要です。




いわゆる、
この違いで収益化の仕方が大きく違います。


宇宙にも限界がある。



宇宙とは常に拡大し続けているが、
実質問題、
拡大しているだけでどこかしら許容限界があるのだ。



だからこそ、
人間もそういう可能性を広げ続ける宇宙のような気持ちで生きてみたら、楽しいのではないだろうか?
人生で成功している人を「勝ち組」っていうけど、
勝ち組の人って
ただ成功したわけじゃないんだよね。



私もそういう意味ではもうお金を稼ぐことに苦労はしないだろうから勝ち組なのかもしれないけども、
それなりに今でも失敗はするし、
凹むことなんて何度もある。




そうやって失敗しているから、
リスクを考えても成功には必要だと思って立ち上がるんだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

神経質

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

人の行動に対してそんなに神経質になるなよという人がいる。



別にそれはそれでかまわないと思う。



人というのは其の個性が会社に活かされるかが重要であり、
サボる人間は一つのことに集中をしやすく、真面目な人間は毎日の積立で成果を安定供給できる。


それぞれの個性が活かされると、
会社組織はもっと大きく強くなる。


一般人。

広く言えば世間一般全てのことを指す。
それは普通ということなのか波動として、
普通ならば、
普通に犯罪などはしないようにしないと、一般人を名乗れないのかもしれない。
何でも、
新しいことっていうのは新鮮味があっていい。


新しい生活、
新しい家、
新しい人間関係。




どんなこともポジティブに変わる。
そんなものでいいんじゃないだろうか?
別に急いで歩いているわけでもないのだし、次の暮らしに目を向ければ、それでいいのじゃないだろうか。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

神経質

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

人の行動に対してそんなに神経質になるなよという人がいる。



別にそれはそれでかまわないと思う。



人というのは其の個性が会社に活かされるかが重要であり、
サボる人間は一つのことに集中をしやすく、真面目な人間は毎日の積立で成果を安定供給できる。


それぞれの個性が活かされると、
会社組織はもっと大きく強くなる。


一般人。

広く言えば世間一般全てのことを指す。
それは普通ということなのか波動として、
普通ならば、
普通に犯罪などはしないようにしないと、一般人を名乗れないのかもしれない。
何でも、
新しいことっていうのは新鮮味があっていい。


新しい生活、
新しい家、
新しい人間関係。




どんなこともポジティブに変わる。
そんなものでいいんじゃないだろうか?
別に急いで歩いているわけでもないのだし、次の暮らしに目を向ければ、それでいいのじゃないだろうか。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

店の評判を得る

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

例えば、
その店がどれだけ汚くても、人が来たくなる理由がある。



其の店が老舗とか、
味が良いとか、
そういう他にはないほどのウリ文句があることがその店の良さにつながる。




商売とは、
嫌われたら終わりである。


それがもし、
絶対に必要な相手であれば、一生の仕事は戻ってこないと思ったほうが良いだろう。


一般人。

広く言えば世間一般全てのことを指す。
それは普通ということなのか波動として、
普通ならば、
普通に犯罪などはしないようにしないと、一般人を名乗れないのかもしれない。
常に常に最強である。



勝つために遠慮せず、常に邁進すべきである。


可能性はそれ以上に計算し、
最大パワー以上の最大パワーを常に得ていくべきである。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:スポーツ選手は儲かりますか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

これは結構大事なことですが、
正直儲かるかどうかにおいては、優勝数が多く強いのか、
それともアイドル性なのかで収益性と収益化出来るのかが決まってきます。




カッコいい、
かわいい、キレイ。


そんな人ならば優勝できなくても努力していることがいいという評価でCM出演などがあるかもしれませんし、
どうやっても勝つことが必須ならば、
もう優勝するために投資し続けて勝ち続けることが必要です。




いわゆる、
この違いで収益化の仕方が大きく違います。


太陽は絶対に次の日に登る。



雲で覆われて見えなくても、
絶対に太陽は地球に光を灯す。





その光の大切さを、忘れてはいけないのだ。
情報を守るということは大切だ。

例えば家族がいる時子供がピンチな時、
どうにもできないような自体があっては困るために親は全力で子供を守る。


その前準備として誰にも話さないことを設けている場合もある。
人間、
どんな情報もあまり他人に話すべきではない。
それが重要な情報だ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

自信

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

仕事もなんでもそうだけど、
自信がないとなんにもうまくいかないのは当然なのだ。



限りある人生だし限りある時間だけど、
その慢心とも言える自信が、人を変えていくのだ。


いつでも緊急事態を予測しておこう。



そのために保存して置かなければいけない耐力を温存し、
絶対的勝負のときに全力以上を出せるよう備えておこう。




そうすることで、
人生はもっと豊かになる。
常に新しくあり続けよう。



そして、
常に最新であろう。
常に追い求めよう。





そうして前へ進んでいくのが、人間であり科学者である。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「他のブログで・・・」

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

「他のブログで・・・」
えるも歌うまい説。実は結構真面目な話を他のブログで書いたんだけど、やっぱり長文は大変ね笑私には向いてないわ笑で、思ったんだけど私のブログがなんでこんな適当なのかというと、「そのほうが楽だから」なのよ笑(続きを読む)

「絵描くひとペンタブ何使ってんの??」
えるも歌うまい説。思うんだけどさ。絵を描く人ってペンタブどんなの使ってるの?私昔書こうとしていた時期あって、それでどういうの使ったらいいのかなって思ったら、さして変わんないような気がして標準のやつを買ったんだけど、やっぱりこだわるもん?なんか安くていいのがあるといいよね♪(続きを読む)

「そういえば」
アニメとか見ますか?思うんやけど、私のYouTubrチャンネル「えるもTUBE」っていうんだけど見ている人っているん?私見られているのかわからないんだけど、見てくれているなら嬉しいな♪(続きを読む)

4月ですね。
えるも歌うまい説。そッスね笑別に何か変わるっていわけでもないですけれど笑というか、4月って本当に眠くないですか?あれですか寒暖差ですか?あれで体力消費するらしいッスね。(続きを読む)

「微調整っていいよね」
生きていることは恥ではない。なんか知らないけど、成分調整とか配分とかって楽しいよね。コレに何混ぜたら美味しいとか、コレに何配合したらいいものになるとか、仕事とか行動とかですぐ考えちゃう笑こういう調整とか配分とかって、楽しくていい。(続きを読む)

A:なんで商品紹介しないのって??
生きていることは恥ではない。正直私ってなんで商品紹介していないのって人多いと思うんだけど、確かに、ブロガーの語って商品を紹介している方って多いのよね。でも、コレってよく考えると、YouTuberの方にもそういう人が多いのよ。商品紹介系っていうの?私もそういう意味で、普通のブロガーで、特に商品を載せたりとかしない系統のブロガーなのよね。みんなの普段見ているブログって商品紹介系?多分だけど、人気のブログとかは結構普通に私みたいな通常のブロガー系なのよね笑(続きを読む)

「結構寒いよね」
えるも歌うまい説。もう、春も近いはずなんだけど寒くない?スッゲー寒いんですけど笑季節的にはもう春だし、なんでだろうね。結構寒い感じ。まあ、いっか笑(続きを読む)

「もう、あれだぜ?」
えるも歌うまい説。もう本当あれだぜ?風邪でのど飴なめているよ笑いや、もうひいちゃってるから意味ないかも知んないけど、一応なめといたほうがいいでしょぶり返したんだし。かなりキツいよ。絶不調って言うよりも追い込まれたときのほうがやる気が出るえるもだから、そんなにダメージがない感じだけど、これだから止めらんないよね人生って。(続きを読む)

「こんなタイミングで風邪??」
生きていることは恥ではない。なんでこんなに体調が悪いのかって思ったら、季節の変わり目だったのね笑案外そういうことって多いのよ私、「なんでこんなタイミングで?」っていう。案外、風邪って気づきにくいよね。行動もできなくなるし、本当大変。昨日なんてずーっと咳してたもん。(続きを読む)

「思った以上にエビ好き」
えるも歌うまい説。っていうかね。本当に好きなのよ。「エビ」あれなんでだろうね。淡白な感じとかシンプルな味とか、そういう感じなのかな。本当に好き。エビってカルシウムとかありそうよね。(続きを読む)

A:えるもはお酢が好き。
仕事に対して姿勢を作る。案外、えるもってお酢が好きなの。ラーメン屋に行ってお酢があると、すぐにかけちゃうし、酸辣湯麺ってあるじゃん?あれも結構好きなのよ。あと、冷やし中華も好き。普通に牛丼とかカツ丼にもお酢とかいいんじゃない?全然そういうのでも大好きだわ。(続きを読む)

Q:ストレス解消法はなんですか?
アニメとか見ますか?うーん。眠ることですね笑疲れたら寝て暇な時はずーっとマッサージしてます笑なんにもしないことが一番好きですね笑ストレスに対して何か対策はしていませんし、全然それに対して何かするってことはないです。(続きを読む)

「健康管理は大事」
生きていることは恥ではない。本当思うけど、健康って大事。私って野菜とか本当に摂らないんだけど、なんでこんなに元気かって言うと、サプリメントを摂っているのよね。しかも、ほとんど主食サプリメントみたいな感じで。あんまり食べるのもしんどいし、お腹が満たされる感覚ってあんまり好きじゃないのよ。だから、好きな食事を摂ってそれで足りない分はサプリメントって感じにしているのよね。人間って、結構こういう管理が大事よ。(続きを読む)

「若いうちに働きたい人は本当に優秀だと思う。」
えるもYouTuber再開報告動画☆本当、若いっていうのはスゴいと思う。普通に仕事をしたいと思って過酷なことにも挑戦できるし、新しいことにも挑戦していこうと思う気構えがある。そういう人を応援したくなるもんだよね?私も自分で仕事をやっているから、そういう人は必要だったら是非とも採用すると思うもん。むしろ、そういう人だからこそ、労働環境を支えられるんじゃない?支えるのに活力っているでしょ。(続きを読む)

「知ってる?象の鼻って。」
生きていることは恥ではない。みんなって知ってるかわからないんだけど、「像」の鼻ってめっちゃ強いって知ってる?像っていうのは、鼻でなんでも持ち上げるからとてつもないパワーが有るのは知ってるでしょ?結構そういうレベルじゃないのよ実際。本気出すと水入ったタンク壊すし、暴れたら抑えるために鼻をまずどうにかしないといけないくらいに危ないの。意外と温和な子なんだけどね。(続きを読む)




本当に強いものと戦うとき。

気づいた時には負けているなんてことがままある。
これが本当に強いものと弱いものの力の差かと思うくらい確実な差である。



相手のスピードに追いつけないのも理由ではあるが、
最も大きな原因は、
ただ単純にその人間の実力が圧倒的なのである。
勝てないのなら逃げてもいいんだ。




絶対に勝てない相手にまで、勝負を挑む必要などない。

逃げるが勝ち。
そういう人生もあっていいじゃないか。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。