シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

サボる

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

途中で休憩を入れてサボることもまた仕事だ。


その分仕事をしてくれればそれでよく、
會社はsoleでも利益の上がる社員が欲しくて雇っている。




会社にとって、
利益こそが一番重要だ。
どんなに仕事ができなくても、利益が出るかどうかで会社は社員の働きを審査する。



利益が出ない以上、
雇われないのが社員なのだ。


その事柄に対して戦うことは大切なことだ。


大切なことは逃げることができないという意味でもある。
戦い続けることに意味がないのと同じように、
戦い続けることには絶対的な効果があるのだ。
他人に対してゴマをする。

これを、
卑怯なことと言うが、
騙される方も悪いのだ。



相手がそうやって擦り寄ってきても、
相手しなければいいことだし、
世の中そんなに甘くはないのだから、当人同士の問題で済めば誰も被害に合わないで済むはずだ。

だから、
そうやって楽しくいられればみんなが幸せだ。
それが他人を巻き込むのであれば、
絶対にただじゃすまないんじゃないだろうか。


人は常に、誰かと楽しく生きたいものなのだから。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「えるも思う。学校給食の話。」

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

「えるも思う。学校給食の話。」
 思うんだけど、学校の給食ってなんであんなに美味しいんだろうね笑材料は普通に売ってるものと同じものなんだけど、でも、美味しいんだよね笑 なんでだろう?あの世界には何か夢がありそうな気がするの。 (続きを読む)

「Androidって、やっぱスゴいよね笑」
 最近では、普通にパソコンにも使われるようになったAndroidOSだけど、 スッゴい使いやすいよね笑私的には、スマホもAndroid派で、ずーっとそれ一択で使ってる。というか、ブログの更新もスマホからにしようかしら笑 (続きを読む)

「純粋に思う動画の疑問。」
私は基本的にテキストだけど、YouTuberの人ってどんな動画編集ソフト使ってるんだろうね?結構有名な人でも通常から普通に標準装備のを使っている人も多く見かけるけど、どうしてるんだろう本当? (続きを読む)

「ブロガーやってて思うこと」
 まず、ネットビジネス全般のことだけど、「仕組み作り」って重要よね。仕組みがダメだったら全然アクセスも伸びないし、そういう意味では本当に大切だって思う。あと、ブログの質って重要。どのくらいブログの記事に重点を置くかでブログ自体のアクセス性って変わってくる...(続きを読む)

「早起きして思うこと」
 珍しく早起きしたのでちょっと思ったこと。そう思うと、早起きすると朝に余裕ができますね笑こうやってブログも書けるし、なにより忙しくなくていいです。あと、体も何故か楽です。 (続きを読む)

「ようやく暖かくなってきたな。」
 本当、ようやく暖かくなってきましたね笑これでようやく春っぽくなりました笑春っていえばあれですか。新学期ですか。学生の皆さんは本当に苦労して学校を卒業して社会人になれます。そう思いますと、学生の頃というのは社会に出る地盤のようなものです。その地盤が大事な...(続きを読む)

「二日休んでた理由」
いやマジでね? 休んでたのには風邪っていう理由もあったんだけど、本当は、色々SNSとかを改装とか新規改築とか色々してたのよ笑で、ちょっとだけ手が離せなくってね笑二日で結構目標値には近づいたんだけど、もうちょっと改築していきたいところ。あと、もうちょっと記事...(続きを読む)

「また風邪でダウンしたが戻る笑」
 ホント、やっばかったんだよ昨日?めっちゃしんどくて、完全に風邪だったと思うんだ。でも、一日で結構回復した感じ。 (続きを読む)

「くまとか好き。」
 本当好きよ?くまとか。あれは嫌いってわけじゃない。本当好き。くまっていいよね。っていうかさ。リアルな熊と一度勝負してみたいんだけど、どうやったら戦えるかな笑 (続きを読む)

「えるもだよ☆」
って、なんにも考えてないんだけどね笑何話そうかな。じゃあ、今回は、「私がブロガーをやっている理由」について記事書こうか。私がなんでブロガーやっているのかって言うと、「ブロガーっていうのが天職と思えるところがあるから」っていうのがあるのよ。なんでかっていう...(続きを読む)




男の夢というのは、


ロボットや機械とか、夢のあることをやることが多い。
それは別に悪いことではないが、
女にはわからないから美学なのだ。
フルスロットル。




緊急時には絶対になければならないものだ。

別名火事場の馬鹿力。




限界を越えてみて初めて分かることがある。
火事場の馬鹿力も、
まだまだ全力じゃあない。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

仕事中毒

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

仕事の時は常に真剣だ。


マジで考えている時もあるし、休憩中も仕事がしたいから休憩の意味がわからない時がある。
休憩とは本当に疲れている時に取るものだからだ。




真面目に行こう。



決意や考えで何もかも変わる未来があるのが会社だ。
社員が本当に協力すれば絶対にいい会社になるはずだが、不真面目真面目、それらすべての条件を支えて支持してこその、
経営者である。


適当に生きる人間には理由がある。

そもそも適当に生きられないから人生難しいのだから、適当に生きるために努力をしていないのであればその人は生きてさえいないだろう。



それくらいに怠けるとか適当とか言えないものだ。
人はそれくらいに真面目なのだ。
生きる目的は人それぞれだ。

永遠にその目的を目指すこともあるし、
目的を達成したらすぐに切り替えるものもいる。
目的とはすなわち、
達成するまで最高の存在だ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

2016/10./08のトレンドワード情報!!!

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

体育の日
初冠雪
エゾビタキ
シュウメイギク
秋祭り
秋雨前線
秋空
スマートフォン
うつ病
ヒガンバナ
孔子
自閉症
SNS
円高
FTP
Google Maps
JavaScript
YouTube
Amazon
Googleマップ
楽天
DMM
Google
郵便番号
天気予報
Twitter
FC2
楽天市場
価格.com
バースデー
金銭感覚がわかる瞬間


規則とは守るものだ。

永遠に守らなければならないのではなく、
それらは進化していくものだ。
永遠に変化しない規則やルールはなく、
それがないことすなわち、
進化しないということである。


永遠に進化しないのであれば、人間は成長しないだろう。
まともに認められないことは悲しいものだ。


認められることに何かを感じるよりも、
認められることそのものが嬉しいと思うものだ。



私はだから思うのだ。
認めないことで相手に与えられる優しさがあるのではないだろうかと。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:頭が悪いと言われたことは有りますか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

正直、
昔っからそうだったよ?



私は別に特段頭がいいわけではないし、そもそも頭が良くなるくらいに考える数を増やしているだけなの。




思考パターンだけは誰よりも優れていると自分でも思っているし、
頭自体がいいわけではない。


だけど、
それだけに強くなるにはどうしたらいいかと考えたら、
この方法しかないと思ったんだ。


様々な人々の金言があるが、
その中でも支配者の金言は凄まじい。。


まさに、
その世界で命をかけていることが堂々と伝わってくるような、
完全な発言ばかりだ。



よもや、
今の時代には必要がなくたって、こういうものは聞いておくべきだ。
人がそれだけに知らないことを、
命を張って時代を気づいた者達は、それを現代に伝えているのだから。
物事を一個一個の駒だと思うと物事は簡単になる。

いわゆるタスク処理と同じだが、
駒はゲームにおいて切り札にも使えるものだから大切にするべきだ。


駒というのはなるべく持っておくべきだ。
この駒がなければ、
絶対に戦えない的とも戦えるのだから便利だ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

パートの必要性

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

パートタイムやアルバイトなどの、
不定期雇用労働者を雇う価値ってあると思うかい?



これは、
費用対価の面でありがたいんだ。
もちろん、
パートさんたちはそれでいいと思って働いてくれているし、悪い話ではないんだけど、
実は
賃金的には安いわけではないんだけど、
数がいるからシフトで調整しやすくできている。



なので、
時間調整が入る分のコストはかかるから低いようには見えるんだけど、
その分のマネーじメン費以外の部分においては、
シフトが組める分労働者の方にも利点があるんだ。





つまり、
空いた時間をもらえるなら、その分の労働対価はお支払いいたしますよ。
という、
ギブアンドテイク方式の儲け方がパート・アルバイトの利点なんだ。


守っているものといえば、
影のようなものに思える。



常に一緒にいて、
常に動いているときも友にいる。






そんな影のような存在がいたら、どれだけ心強いだろうか?
人にはやって、

「いいこと」

「悪いこと」

がある。
それがわからないとやってはいけないことが理解できずに暗闇に足を突っ込んで落とし穴にハマることがある。
悪いことは最初から極力減らして動かないといけないのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:ひもじい生活をしたことが有りますか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

あるある笑



今でも普通にお金をまともに使えないほど余裕が無いよ笑




でも、
それで生きているのだから色々と勉強するところもあるからそれはそれで楽しいのよ。
さらにいえば、
其の生活がギリギリの状態でも儲けるようにできるまで力をつけたけど、
そもときまでギリギリまで苦しんでみようと思っている。




今のひもじい思いが将来の私の仕事の糧になると考えたら、
生産性がある状況なのじゃないかしら。


人生に特別なんてない。


すべてが必然で、
誰かの何かが原因となってその自体が起こっているはずだ。




なにかが違えば、
その環境にいる何かが特別強い影響があったのだろう。
どんな未来が来ようとも、
現在に生きている人間の殆どはまったく気にしていないだろう。

むしろ、
気にしていたら病気だって思われる。





さらに、
人生の殆どを未来につぎ込むのが人間だから、
いちいち立ち止まっていられないのもあるのだろう。
どちらにせよ、
未来はとてつもないことであっても、
現代では平和なのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

立派である必要性

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

会社で働いているからって、
偉ぶる必要はないのだ。


貴方よりも立派でお金を稼いでいる人間はいくらでもいるのだ。



社会で生きている以上皆凡人だ。
さして偉くもないし、
子供にさえも「それで?」と言われるようなものだ。



大人になろう。


立ち向かい相手の強さに対策を打っておこう。


その対策にはさらに対策が必要かもしれないが、まずは一つ練っておこう。





それだけでも十分相手との差が縮まるはずだ。
力の差というのは、案外脆いものだ。
人間だから仕方ないことはある。

どうしても人を恨むし嫌がるし、
どうしても愛せない相手がいるのも当たり前だ。
だからこそ、
人を愛すことをやめてはいけないのだ。



人を愛すことだけが、そのネガティブな感情を唯一打破できる事柄なのではないだろうか。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:仕事はいくつ掛け持ちしているのですか?

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

ハッキリいいましょう。


2016/10/20時点で80個近く掛け持ちしています。




それは自宅でやっている業務で、
他には本業が有ります。



実は、
私のブログはさしてそれ自体が職業ではなく、
そのブログそれぞれが一部収益源化しているだけで、全部が他の職業とつながっています。
なので、
職業的には80個あります。




其の中には、
YouTuber、ブロガー、ゲーマー、エッセイスト、評論、
など、
全部が職業です。


基本的に私はこの職業全部を一人で回しています。
利益的には全部が全部完全に生きていける額ではなくても、それぞれの稼ぎで生きていける額です。
実質的に、
現行状態で本業があるのも、
現時点で恐らく3年間くらいまだ安定化が必要だと思っているからです。


便利なものは使いたい。

その便利なものを使うと時間が短縮できるとか、かなりいいと思うだろう。



それはでも、
成長には関係がない。
成長したいのならば絶対的に不便な方がいい。

なんでもできる必要などないが、
なんでもできるようになることは一番仕事などで強くなれる方法になるだろう。
もし本当に誰かを守れないと思った時は、全力で暴走してもいいと思え。



その力が体の全リミッターを開放し、
相手の力をなぎ倒せるかもしれない。


まあ、そこまで鬼気迫った状況などないだろうが、絶対に守りたいのならば許せないことを許すべきではないだろう。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

トレンドワード情報です♪

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

(2016/10/03のトレンドワード情報!)




ハクレン
水素生成器
学力テスト 順位
トマト味噌
アカマタ
一括査定サイト
運動会日和
台風18号
神無月
日照不足
ハロウィン仕様
台風対策
栗ご飯
キバナコスモス
台風前
秋祭り
Facebook
ライトノベル
囲碁
統合失調症
カルパッチョ
サフラン
精神疾患
天照大神
日本武道館
凱旋門賞
YouTube
Amazon
Googleマップ
楽天
DMM
Google
台風情報
郵便番号
天気予報
Twitter
クックパッド
楽天市場
価格.com
凱旋門賞 2016
日本女子オープン
スプリンターズステークス
金銭感覚がわかる瞬間


便利なものは使いたい。

その便利なものを使うと時間が短縮できるとか、かなりいいと思うだろう。



それはでも、
成長には関係がない。
成長したいのならば絶対的に不便な方がいい。

なんでもできる必要などないが、
なんでもできるようになることは一番仕事などで強くなれる方法になるだろう。
努力には価値がある。

それはつまり、
努力することで得るものはかならずあるということだ。
それにより得をすることで、
新しいことが出来るようになればなお嬉しい。


そのことだけが人を笑顔にさせるのだから、
人は成長することが素晴らしいことだと思うのだ。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

一番難しい仕事

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

この世界で一番難しい職業は、


営業と経営者です。


こればかりは絶対的です。
営業は常に対人でさらに同じ相手がほぼいませんし、対人能力に万能でなければいけません。




経営者は、
従業員が多ければ多いほど難しいです。
従業員全員の話を聞いていては時間がないし、さらには経営のあらゆる知識が必要になってきます。


これは営業とは正反対で、
対人関係よりも、内部の人間との関わり方と距離感が重要な仕事なので、
営業関係の人間が経営者になりにくいのはそれが理由です。


誰よりも先に。


親よりも家族よりも他人よりも先に。



人生の先輩よりも
人生よ後輩よりも先に。



ずっとずっと更に先に。
永遠に誰よりも強くなるのならば、一瞬たりとも立ち止まってはならないのだ。
たまには遊びたい。


たまには人と話したい。


そんな環境で楽しくない仕事をしていて何が楽しいんですか?
というよりも、
お金が入るんでしょうか。



お金というのは頑張っても頑張っても笑顔で接客できなければ相手からもらえないものです。
相手が会社でも営業行けなきゃただの無駄労働です。
楽しいと思って仕事をする人は、
会社にとっての財産だと思うんです。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

興味

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク

興味が有ることを仕事にしていい人と悪い人がいる。


例えば趣味の人は絶対に仕事にするとやりたくないことには手を出さなくなるので稼げなくなるとストレスが溜まるけど、
例えばこれを仕事にしたいと思っても現実的にやり方が分からなかったら進展がないから意味が無いって場合もある。




趣味はどっぷりハマるほど危険なのだ。


物事には、
簡潔に告げなければいけないような物事がある。



たった一瞬の迷いでも意味がなく、
その人に大変なことがあったときとか、誰かが何かしらの状態でまずかったりとか、
そういう状況がある。




人に対しての回答方法は、時と場合なのだ。
努力は続けることに意味がある。

その努力がなくなるとすぐに人は弱くなる。
続けていくことは困難だけど、
ずーっと続けていくことには成長という未来が待っている。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサードリンク


みなさまは骨を言うのをダシを取るものだけのと思っていませんか?実は、それは間違っています。牛骨などの骨は、漢方などの薬品としても使われますし、鶏の骨はそもそもその用途に使われる中でスープにしてもいいということで、薬膳鍋などに使われていました。それくらいに...(続きを読む)

「グルメサルサソース」
さあ。通常のサルサソースを用意しよう。そのサルサソースに、マスタード、昆布だし、かつおだし、あらびきペッパーを混ぜるんだ。そうすると、通常のサルサソースに何倍もパンチがある。奥深いサルサソースになる。どうだい?作ってみたいと思わないかい??なんであっても...(続きを読む)

下茹で
料理において、下ごしらえは重要だ。例えば、野菜は基本的に生でいい場合と下茹でしないと苦味が強かったりする場合があるが、これは下茹でを怠ると味にあくが強くなって料理をどれだけはしょっても意味が無いものなのだ。料理というのはこの下ごしらえが、重要なのである。...(続きを読む)

「カモの柔肉ロースト。」
合鴨肉のブロックを、叩きベラで念入りに叩きカモ特有の硬さを取り除く。その後、醤油、砂糖、酒(ブランデーでも良い)、ダシ、はちみつ、炒めたオニオン(飴色)を混ぜたタレに一時間程度(本当は10時間寝かせたい)浸し定温で染み込ませ、パウチに入れ低温調理する。そ...(続きを読む)

目分量
料理の味は調理する人間で決まる。なぜなら、調味料もテキスト通りにする必要はないし、最終的な味はその調理する人間の目分量のさじ加減なのだ。だから料理には、舌の正確さが必要だ。どれだけ高性能の味も、最高の下を持つ人間の味覚にはかなわないのだ。秘密とは共有する...(続きを読む)

美味しいもの
家庭で作る料理とは対象的に、外で食べる料理が美味しい理由がある。それは、素材や品の品質、そして料理する人間の個性の味、作れない料理などが、外では食べられるからだ。だから人は、外食という行為をする。家で味わえるのは家庭料理だが、厳選された素材と本物のプロの...(続きを読む)

手を合わす
食事の前に手を合わすのはなぜだろうか?それは、その料理の食材になった命を自分たちの体の一部になることに対して感謝することが理由である。感謝できない料理を、作ってはならないし、食べてもいけないのだ。思いやる気持ち。それを持っていることで相手と理解し合えると...(続きを読む)

葉物
いわゆる葉物野菜は、葉酸などのビタミンがある。人というのは、野菜というと葉物野菜はサブカテゴリーに思い方もいるが、この葉物野菜、天ぷらやおひたしなどの日本料理には合うのだ。ストーリーや作品には、常に「最新作」が求められる。それはこの「ブロガー」の業界も同...(続きを読む)




様々な人々の金言があるが、
その中でも支配者の金言は凄まじい。。


まさに、
その世界で命をかけていることが堂々と伝わってくるような、
完全な発言ばかりだ。



よもや、
今の時代には必要がなくたって、こういうものは聞いておくべきだ。
人がそれだけに知らないことを、
命を張って時代を気づいた者達は、それを現代に伝えているのだから。
全力投球せよ。

立ち向かい続けることで超えられる壁もある。

越えられないのならばその壁に対して実力が足らないこともわかるのだから利益もある。
だからこそ
壁を超えるために力をつけて、
また戦ってみればいいのではないだろうか。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアしてみるかい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくれるのかい?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。